よくある質問

施術について

健康保険は使えますでしょうか?
高い施術技術の質を保つ為、全て自費診療とさせていただいております。そのため、健康保険は使えません。
手術も勧められましたが…
手術と聞くだけでとても不安になりますよね。しかし手術を受けずに元気に元の生活に戻れる人はたくさんいますので、まずは一度当院の整体を受けてみてください。
手術を受けましたがまた痛みが出てきました。
手術しても痛みが再発したのは、結局のところ根本の原因を取り除くことが出来なかったといえます。
手術ではアプローチできない原因もあり、レントゲンに写っている状態が全てではないのです。
根本原因を解消するのが当院の整体です。
手術後に再発して諦めかけている方も、ぜひ遠慮なくご相談ください。
どこの整体院でも治りませんでした。もう諦めるしかないでしょうか。
あきらめる必要はありません。当院にはそのような方が多くいらしています。
あきらめる前に、是非新大阪クリニカル整体院の整体を一度受けてみてください。
施術は痛くないですか?
ご安心ください。
お子様でも安心してうけられるほど、当院の整体はソフトで痛みを感じません。リラックスした状態で受けていただけます。 強く押す・揉む・叩くなども一切ありません。
他の整体院での施術が痛かったので不安です。
当院の施術は非常にソフトで、イメージによくあるバキボキは一切ありません。
ソフトなので身体への負担もなく、痛みに敏感な方もご安心ください。
お子様から高齢の方まで問題なく受けていただけます。
何回通えばいいでしょうか。
多くの方が、初回から体の変化を実感され、驚かれています。
初回で痛みがなくなる場合もあります。実際に来院して施術を受けていただけると、ある程度の目安はお伝え出来ますが5回~10回程度の方が多いです。
どれくらいのペースで通うのがいいですか?
重症度により異なりますので、実際にお話をお伺いし、施術を受けていただければ、その時の身体の変化などで、ある程度のペースはお伝えできます。
参考ですが、最初の3~5回はできるだけ週1回、その後は5回程度は隔週で来院されている方が多いです。
どのような症状の方が施術を受けているのでしょうか
腰痛の方が来院されますが、頸椎症や慢性頭痛の方も、腰痛と密接な関係がありますので、是非ご相談ください。
本当によくなりますか?
もともと体には自然治癒力があります。
身体のゆがみやバランスを本来の正しい形に戻すことで自然治癒力高め、快適に日常を過ごせるようになっていきます。
このように根本が変われば、体自体があなたを健康にしてくれるようになるのです。
これまでどこに行っても変わらなかったとお悩みの方も是非ご相談ください。
1回の施術時間はどれくらいですか?
施術時間の目安としては30分程度になりますが、初回はカウンセリングなどのお時間をいただきますので、約1時間ほどお時間をいただきます。

予約について

予約は必要ですか?また当日予約はできますか?
当院は完全予約制です。事前にお電話いただくか、窓口、フォーム、LINEからご予約ください。また、予約時間の5分前までにご来院ください。
当日の空き状況によりますが、当日予約も可能です。ただし当日予約できた場合でも、ご都合のお時間がいっぱいの場合もあります。ご了承ください。
キャンセルや変更はできますか?
予約の変更やキャンセルは、前日までにお電話でお願いします。
キャンセルについて、詳しくは施術料金のページをご覧ください。

その他

どのような服装で行けばいいでしょうか?
着替えのご用意もございますが、できるだけ動きやすいズボンでお越しください。
施術する人は毎回同じですか?
はい、院長が初回施術から最後まで担当いたします。

初回限定キャンペーン価格

もう2度と、病院や整骨院を渡り歩いてお金と時間を無駄にしてほしくないから・・・ ご予約の際には「ホームページを見た」とお伝えください。

「痛みを治したい」 「でもどこに行けばいいのかわからない…」

当院へ来院されている患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたの体の状態は悪化していき、治すのに時間のかかる体になってしまいます。
私はあなたに整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのはもうやめて頂きたいのです。

もう2度と効果のない施術にお金と時間を費やしてほしくありません。
早めの施術で早めに治して頂く、その為に初回割引料金でのご提案です。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

電話からのお問い合わせバナー

LINE公式アカウントからのお問い合わせ

LINEのお友達追加バナー

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらから≫